aromaNUDE

BLOG

ブログ

アロママッサージ 2019/11/24

オーナーセラピスト 松尾 多恵のメンズアロマ

私のマッサージは、私にしかできないものだと思っております。

 

それは「心」・「技」全てがオリジナルで全てが私の感性で創られているからです。

 

健全でありながら、色香を感じるマッサージは実はとても難しいものです。

 

そこで1番重要になるのは「心」なのですが

 

私はそもそも男性という生物に対して敬意を払っております。

 

それは、私の生きてきた人生において私を常に進化させてくれたのが男性だからです。

ですから施術の際には男性への愛が入ってしまいます。

 

「人から与えられる癒し」は女性よりはるかに男性の方が少ないですから、私のマッサージで少しでも叶えられるといいな。そんな思いでお身体に触れています。

 

施術においても男性アロマを訪れる方たちが何を求め、どんなトリートメントを好むのか感覚的に理解し社会のいう健全を守りながら私の感性を生かした手技が創り出されました。

 

手技に関しては終わりや完成が無いので、今も日々勉強です。

 

心の部分ではなく私のマッサージの直接的な心地よさを説明するならば、、、

 

手・指・体の動きにあります。

 

例えば単調的にピアノを弾いてもお遊戯会の演奏ですが、本物のピアニストの演奏は全身を使い、それに伴い動く手指、腕の関節までもが何かを操っているかのようになめらかです。

 

私がマッサージをする様を側から鑑賞するとまるで妖艶な舞を舞っているかのようです。

 

とてもゆ〜っくりと、ヒーリングミュージックにのって、全身を使い心地良い圧をかけ、生まれ持った柔らかい手、柔らかい関節、器用に動く指

 

それだけで気持ち良さそうだと思いませんか?

 

表現力や、豊かな感性、相手を想う清い心。

本物の技術はすべてが一体化されて完成するのです。

 

私の感性が生まれ持って官能的であるがゆえに表現力やパフォーマンスから勘違いされ、先走ってしまう方もいますが、aromaNUDEは性的欲求を満たすサロンではございませんのでご理解された方だけいらしてくださいね。

 

私はどこにもない、私らしいマッサージをこれからもたくさんの愛ある男性にご提供していきたいです。

 

メンズアロマ リラクゼーションエステ

aromaNUDE